FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すんごい おじいちゃん。。。

昨日 ご家族の要請がありまして 出動した患者さん、

御歳 66歳のおじいちゃん。

聞けば 運動が好きで 若いころから続けているが、

ここんとこ歳のせいか 動きが悪くなったという。

希望は、12月と来年2月に開催されるフルマラソン大会に出場して

目標タイムを切りたい っという。

毎年 一年に3回出場のペースを続けているが、

トレーニングを兼ねたテニス競技大会に出場して あちこち痛めたという、

だから 治してもらって これからも マラソンとテニスを続けたいと希望している。

でも シゲラーさんに診てもらって 『止めとけ』と言われたら、

潔く 引退しようと 考えていると 言われた。

ときどき こういう スーパーおじいちゃんとめぐり合う。

ケアをさせてもらって 『だいじょうぶ』 十分 走れます。

12月と来年2月に向けての 大まかなトレーニングメニューを伝授しまして、

その通りに がんばると言っていただいた。

その 生き方や考え方や前向きさに 思わず武者震いがしました。

目標タイムを下回り かつ これからの競技人生を充実したものにできるよう

これから 本番まで きっちり診させて いただきます。

思わず 背筋が シャキッとした 患者さんでありました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シゲラー

Author:シゲラー

最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
盗聴器発見キャラクター まもる君
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。